復活!!^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日はとっても温かい1日です。
車で出掛けると暑いくらいでした。
真冬の貴重なお洗濯日和.お布団干し日和ですね。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

家事やお出かけの合間に
お花の様子を伺います。

パンジーもビオラも花盛りです。
(◎´ω`◎)

葉牡丹もキャベツみたいに育ってます。
(◎´ω`◎)

ハンギングに植えてると、
通気性良すぎて、お水やりを
こまめにしないと、すぐ萎れちゃいます。
満開のビオラの香りがすごいんです。
とくにお天気のいい日の玄関先は、
お花の香りでいっぱいなんですよ。
香りをお裾分けしたいくらいです。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

時々、お花の写真を
投稿させて頂くのですが、
おそらく変化は少~しなのかもしれませんが、
私にとっては毎日の様子や香りが
違うし、その日の気分も変わるんです~。
いつもお付き合い下り、ありがとうございます(嬉)
(///ω///)

 

 

 

 

 

1番小さい鉢に、
ガーベラを植えたのですが
ほどなくしてお花が枯れてしまったんです。
それが最近、新しいお花を咲かせてくれました!

もうだめかな~と思いながら、
お世話してきました。
再び、咲いてくれて嬉しいです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
残りの休日の時間を
楽しんで下さいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀