月9ドラマ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

祝日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今夜は昨年秋頃から話題になっていた
月9ドラマが始まりました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

漫画が原作の作品なんです。
漫画からの実写ドラマや映画って多いですよね。
毎回思うんですが、実写になると
イメージが違うって(笑)
漫画や小説だと、自分の思い描く
声色や喋り方や話すスピードがあると思うんです。
なので演じる俳優さんたちも大変だろうな..
(*^^*)

 

 

 

 

 

今夜は菅田将暉さん主演の
「ミステリと言う勿れ」が始まりました。
原作のファンなので、楽しみにしていました。

今夜は第1話.90分スペシャルで
とっても楽しめましたよ。
(*^^*)

 

 

 

 

 

大人になって、
漫画本を買うくらい、原作を気に入ってます。

私が解説したりごちゃごちゃ言うよりは、
ぜひドラマや漫画を見て下さいね。
主人公の整くん(ととのうくん)が
淡々と語る内容が面白くて刺さるんです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

毎週月曜日が楽しみです。
またゆっくり、まとめて原作も
読みたいなと思いました。
(◎´ω`◎)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

おまけ*

 

 

 

 

 

今日のタイトルの話題とは
かけ離れちゃいますが…

その大好きな原作漫画を
収納している布製のBOXなんですが、
気付いて頂けましたか???(笑)

↑こちら、実はムーミンなんですよ。
(株)ヘミングスとのコラボデザインなんです。
ヘミングスはバッグやオリジナルブランド、
服飾雑貨等の企画.販売をしている会社です。
ムーミンコラボ作品しか知らないんですけど、
このヘミングスとのコラボデザインが
個性的で愛嬌があって、大好きなんですよ♡
(//∇//)♡

 

大好き繋がりのお話しばかりしちゃいました。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
同時よろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀