笑顔は最強^^○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の朝、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨夜、フィギュアスケートの
ペアという競技をTVで観ていました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

放映時間、ずっと観たのは初めてでした。
ひとりで戦う競技とは違った感動がありました。
日本は7位という快挙でしたが、
他のチームよりも、競技中ずっと笑顔だったのが
とても印象的で、私は技の詳細や点数とかは
全く分からないんですが、息の合った演技や
笑顔で競技を楽しんでいる姿が
とても感動的で素敵でした。
(*^^*)

 

 

 

 

 

カーリング女子たちも
競技中にずっと笑顔ですよね。
時にげらげら大笑いしている姿は
観ている方もつられて笑顔になってしまいます。
競技中にあんなに笑うって他では
なかなか観られませんもんね(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

冬季オリンピック、今夜が最終日、
全ての選手の方々が笑顔で終われますように。
日本は笑顔評価があったら
間違いなく金メダルだと思います~♡
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

そんなわたくしの朝は。
うがいして白湯を飲んで…
いつものルーティーンです。

そして朝ごはん。
昨日、院長先生.綾子先生から頂いた、
差し入れのヨーグルトかけです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

このみかんヨーグルトが美味しいんですよ。

オールブランに甘味がないので
ヨーグルトの甘味が最高に合って美味しい。
朝ごはんを食べて、私は最高の笑顔です(笑)
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

空は少し晴れてきた様子です。
皆さま、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀