『黒牛焼肉 もっこり』♬

 

 

 

昨日 長女の18歳の誕生日祝いと

高校の卒業祝いをかねて

超ひさしぶりに焼肉屋さんに

行ってまいりました 🚙💨💨💨

 

 

訪れたのは 宇部市黒石の

『黒牛焼肉 もっこり』というお店

 

鹿児島産の黒毛和牛である

黒牛をメインとした焼肉屋さんです

 

 

焼肉屋さんなんていつぶりかしら???

子供たちもひさしぶりの焼肉に

テンション上がりまくり⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

外観はあまりパッとしませんが、

お店の中はモダンな作りになっています

 

コロナもあるので

半個室はありがたいです

 

 

カウンターはこんな感じ♬

 

晩御飯は焼き肉とわかっている娘たちは

お昼ご飯も我慢して超腹ペコ状態…

 

 

お会計が怖いです…\(//∇//)\

 

 

 

『マンゴータン』と『タン』

 

 

 

『鶏のせせり』

 

 

 

『ハラミ』と『中落ちカルビ』

 

 

 

『盛り合わせ』

「カルビ」「豚トロ」「ロース」

「中落ちカルビ」「焼き野菜」

 

 

 

『ごろごろパインのクリームブリュレ』

 

 

 

『お誕生日プレート』

クマのシュー皮の中には

生クリームとアイスとフルーツが

入っていました♬

 

 

家族6人がお腹いっぱいになるまで

注文しまくり…

 

 

そんなこんなで

お会計は軽く2万円越え…\(//∇//)\

 

 

でもここのお肉は美味しいので

このお値段も納得です(*≧∀≦*)

 

 

4人の娘たちの成長に合わせて

焼き肉にかかる代金も

どんどん上がって来ていますψ(`∇´)ψ

 

 

子ども3人を育てた

父と母の大変さが

今ごろになって

わかるようになってきました(*≧∀≦*)