維新公園♪

こんにちは

歯科助手の渡壁です!

昨日、子供を連れて維新公園へ行きました🏃‍♀️

大きな遊具に喜んでいました!

日曜日に行くと人が多いと聞いていたので平日を狙いました(*´꒳`*)

3組くらいしかいなかったので思いっきり遊べましたよ😆

暑くて汗びっしょりになりましたが空は曇りでいつもより日差しはそんなになかったので助かりました。

これが快晴だったら絶対こんなに動けなかっただろうなぁ…と。

4時間くらい遊びました!

公園の隣には水遊びが出来るスペースがあります(๑>◡<๑)

浅いので小さいお子様でも遊べます。

ちっちゃなウォータースライダーもありました。

暑い日には水遊びが助かります!

また行きたいなと思います♪( ´θ`)