カヌレとトトロ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

金曜日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
本日もたくさんの患者さまにお越し頂き
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

お仕事を終えて、
夕方の家事をする前にまず一服します。
数年前から「カヌレ」にハマっています。
と言っても、なかなか気軽に食べられない。
そんなたまにしか会えない私からすると
贅沢なスィーツなんですが、
最近はなんと、コンビニでも買えるとか。

コンビニには売ってないものがないのかしら。
こんなに気軽に買えてしまったら、
通ってしまいそうになりますね。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

と言うわけで、
本日の珈琲と共に頂くのはコンビニカヌレ。

濃いめの珈琲に良く合います。
そして最高のひとときです♡
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

今夜の金曜ロードショーは
「となりのトトロ」でした。
何回観ても何度も観てしまうんです。

さつきの健気なお姉ちゃんぶりが
私の涙を誘うんですよ~。
迷子のメイを探す走る姿が
涙腺をつつくのです(笑)
(*T^T)(´TωT`)(´;д;`)。・(つд`。)・。

 

 

 

 

 

11月にジブリのテーマパークが
出来るそうですね。
予約制だとか。
いつか行けるかな?
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀