夏休みが終わるから…(笑)

今日は8月31日!!!

長かった夏休みも今日で最後♬

明日から静かな日常がもどってきます(^ν^)

うれし〜い(^O^☆♪

もうそろそろ秋になることだし、

さきほど来年のお正月の『おせち』を

注文いたしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(気が早いっしょ♬)

ここ2年ほどは『匠本舗』さんの

おせちを頼んでいます(o^^o)

すでにカタログも送られて来ています

我が家は6人家族なので

6段重の『岩本 極』

税込み38800円のおせちですが

早期割引きで 26300円!

さらに500円クーポンとポイントを使って

24400円╰(*´︶`*)╯♡

これが今年のお正月のおせちの写真

このおせちは焼き魚や西京焼など

魚介系のおせち食材が結構入っており、

炊きたての白ごはんと食べると

めっちゃ美味しくて

お正月から幸せな気分になれます(╹◡╹)

院長がおせち大好きなので

これだけあっても3日目のお昼には

きれいに全部なくなってしまいますW(`0`)W

夏が終わると

ハロウィンだクリスマスだお正月だと

急にあれこれ忙しくなってくるので

早め早めに手をつけていこうと思います(๑・̑◡・̑๑)