オレンジと小倉○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

朝夕がすっかり冷え込む様になりましたね。
寒いとついつい、ノロノロしちゃいます。
今朝はいつもより5分以上遅れて
おうちを出たので、それだけで
バタバタした気分になりました。
早めの支度、落ち着いた行動で
朝は過ごしましょう。
( ;-`д´-)

 

 

 

 

 

先日、コメダ珈琲で
新しいメニュ~に出逢いました。
いつからあったのか分かんないんですが笑。

オレンジと小倉あんのシロノワール。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

オレンジのソースとチョコソース。
小倉あんがサンドしてありました。
あんことオレンジソースが
合うのかちょっと冒険でしたが、
ちゃんとマッチしていて美味しかったです。
ただ、寒がりの私には、ソフトクリームではなく
ホイップクリームの方が良かったかなと
思いましたが、そうなると全体的の味バランスが
変わってくるから、やっぱりここは
ソフトクリームの方が合うんでしょうね。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

ホット珈琲を飲みながら、
オレンジソースや小倉あんを堪能しました。
私が食べたのはミニサイズです。
秋はやっぱり食欲ですね♡
何故か体重が減るので不思議なんですが…
(-∀-`; ) アレレ??

 

 

 

 

 

明日も元気いっぱい!お仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀