お風呂娯楽^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

今日は朝から雨が降り、
風が強くて気温も低い日でしたね。
昼間に少し晴れ間が広がったりと
安定しないお天気でした。
週末はぐっと寒くなる様です。
体調管理に気をつけましょう。
(*っ・з・)ノ☔

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

先日、お風呂グッズで
欲しいものを紹介致しましたが、
とうとう手に入れちゃいました。

Amazonでポチりました。
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

箱を開けて、スマホを入れてみました。

反射して、写真を撮っている
私の手が写っていますね。
(*ノωノ)

 

 

 

 

 

早速、お風呂に取り付けてみました。
新しく入浴剤を追加購入。

いい湯旅立ちシリーズ大好きです。
各地の濁り湯で旅気分?
いや、我が家のお風呂場ですね。。。
゚+。.(*ノωヾ*).。+゚

 

 

 

 

 

今夜は梔子の湯~。

群馬県の旅。
いや、うちの風呂場だってば。
でもいい気分です~♡
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

スマホの防水ケースで、
湯船に入っても音楽が聴けたりして
とても楽しいです。お水を持って入って
ついつい長湯になっちゃいます。

お風呂の壁に防水ケースがあるのを見て、
末むすめが「お風呂んなかまで
スマホ持って入って!いい加減にしぃー!」
「お風呂が長くなるやろー!」と、
ぷりぷり怒られちゃいました。。。
どこかのお母さんみたいデスね。。。
(・A・)

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀