X’masイブに小さなサンタ^^

X’masイブに小さなサンタ^^

こんばんは、受付の倉本です^^
本日も寒い中、たくさんの患者さま.ご家族さまがお越しくださいました。
待合室のキッズルームでは、サンタやトナカイさんのコスプレグッズを置いて楽しんで頂いております。
サンタさんの衣装を気に入ってくれたTくん。お兄ちゃんのMくんも一緒に(Fukさま)。ピカチュウのニット帽を被って来てくれたYくん(Fuさま)。いつも元気いっぱいのHくんとRくん(Nさま)。
保護者さまには、写真撮影、ブログ.Instagram掲載に快くご了承頂き、ありがとうございました。
またお待ちしております。

月末までクリスマスイベント開催中です。お子さまたちにプレゼントを用意しています^^

今夜はみんなのところへサンタさんがプレゼントを持って来てくれますね!
メリークリスマス♡♡♡

#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔#クリスマス#サンタコスプレ