今年最初の土曜日○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は2023年.最初のどようび!
1月最初のどようびでした。
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越しくださいました。
また、たくさんのお電話での
お問い合わせも頂き、
ありがとうございました!
.+:。 (◎´∀`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

 

診療後、院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~!

年末年始のお休み明けのどようびで
みんなも頑張った結果、お腹ぺこぺこ^^
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

差し入れのパスタが想像以上に
高カロリーだったと大盛り上がり。
だれが選ぶのか、じゃんけんに力入ります。

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)*≧∀≦)人(≧∀≦*)

 

 

 

 

 

2023年.最初のじゃんけんは3番勝ち!

ビーフシチューのドリアをゲット!
(*σ>∀<)σ

 

 

 

 

 

おうちに帰って早速頂きました。

見てください!あつあつで
湯気でカメラが曇ります笑。
トロトロふわふわで美味しかったです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、本日もお疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀