必要な栄養素○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の午後、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お洗濯日和のいいお天気です。
(*^^*)♡

 

 

 

 

 

朝ごはんはいつも、
玄米&大麦ごはんと納豆なんですが、
以前から話題になっている商品を
年末に買っていたので試してみました。

「BASE BREAD」のパンです~。
食パン.バターを止めて2年以上たちます。
こちらは全粒粉のパン。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

最近、コンビニでも見かける様になりました。
↓こちらは公式ホームページから抜粋。

写真を撮り損ねたようで、
チョコぱんも試してみたら、
全粒粉の特有の舌触りがあるものの
もっちりとして、チョコの甘さが丁度いい。
美味しかったですよ。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

1日に必要な栄養素の1/3が
すべて摂れるそうなんです。
低糖質.高たんぱく、26種類の
ビタミン.ミネラルが含まれてるんですって。

お正月の料理にピーナッツバターを
使って、大量に残っていたので、
ピーナッツバターをぬって食べました。
低糖質に糖質を追加しちゃった感じですね笑
ちょっとピーナッツバター消費の方が
検討の余地ありそうですね…。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

必要な栄養素は
ちゃんと摂って、健康でいたいですね。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
引き続き、素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀