2023.最初のどようび!

2023.最初のどようび!

こんばんは、受付の倉本です^^
本日もたくさんの皆さまがお越し下さり、また、たくさんのお電話でのお問い合わせも頂き、ありがとうございました!2023年も、スタッフみんなパワフルにいきたいと思います^^
院長先生.綾子先生から、差し入れを頂きました。なかでも高カロリーなパスタがあって、だれが選ぶか盛り上がりました。スタッフ恒例白熱じゃんけんは今年も力入ります^^
私は3番勝ち!ビーフシチュードリアを頂きました!湯気でカメラが曇ります^^

院長先生.綾子先生、ありがとうございました。ご馳走さまでした。スタッフの皆さんもお疲れさまでした!
#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔#コンビニパスタ#差し入れ