『二九代目YUTAKA』

先日 所用で山口市に行った帰り

ひさしぶりに金龍ラーメンの

「油そば」が食べたくなり

ケンタッキーの隣の金龍へ…

ガ〜ン!!!!ψ(`∇´)ψ

閉店してしまっていました\(//∇//)\

えええ〜〜\(//∇//)\

口の中が「油そば」の気分に

なっていたのに…ψ(`∇´)ψ

すると道を挟んだとなりの敷地に

『二九代目 YUTAKA』が

できているではありませんかW(`0`)W

「つけ麺専門店」ですが

「油そば」もあるようなので入ってみました

大きくて見やすい券売機

メニューは4種のみ

麺はそれぞれ「温」と「冷」を

選べるようです(о´∀`о)

コノ字型のカウンター席が10席ぐらい

「元祖油そば」の「温かい麺」を注文

具は味卵、焼豚一枚、メンマ、ネギ

刻み玉ねぎ、刻み海苔、ナルト

味は少しだけ魚粉の味がしました。

麺はやや太め。

「ろくの家」の麺の感じに似ていました。

生の刻み玉ねぎはやや辛めだから

入っていなくてもいいかな〜|( ̄3 ̄)|

美味しかったけど、

やっぱり『金龍ラーメン』の油そばには

勝てないかな〜 (^_−)−☆