便利な100均アイテム♪

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

今日はどんより曇りで蒸し蒸ししたお天気でしたね☁️

 

そろそろ梅雨に入りそうです…(>人<;)

 

 

話は変わりますが

今日はインスタでバズっていた

100均アイテムを購入してみました♪

 

 

まずは携帯用ポリ袋!!

2つ買って、1つは外出先で交換した使用済みオムツを入れる消臭袋を入れて、もう1つはポケットティッシュを入れて持ち歩くことに♡

カバンに引っかけることもでき、取りやすくて使いやすいです。

 

 

そして、カビ防止マスキングテープ!!

洗面所のパッキンのあるホコリが被りやすい角に貼りました。

確かにすぐホコリがたまるんですよね(>人<;)

 

定期的に張り替えるだけでよくなるそうです。

 

よく見ると分かりますが、全然バレないのでとてもいい感じです!!

 

最近は100均アイテム探しにハマっています。

意外に使えるものが沢山あって楽しいです♪

 

 

また探しに行きたいと思います。