映画🍿

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

日曜日に映画を見に行きました〜🎥🎬👀

何を観たのかというと、、

『キングダム 運命の炎』です🔥❤️‍🔥

 

7月28日に公開されたばかりなので、席はほとんど埋まってました😳😳

 

映画のお供に、ポップコーンのバター醤油と、ドリンクを購入しました🍿🥤

映画の途中でトイレに行きたくないので、控えめに食べて飲んで鑑賞しました(*^^*)

そうすると、終わる頃になってもポップコーンとジュースがほとんど残ったままだったので、お持ち帰りしました😅

なんでそんなに残ったのか、なぜなら買ったサイズがめちゃくちゃ大きかったから🍿🍿🍿🍿

ポップコーンペアセットというもので、ポップコーンLとドリンクM×2なのですが、

ポップコーンもドリンクも大きいのです(>_<)

多い量を食べたり飲んだりしたい人にはオススメです😂

 

家に持ち帰って両方とも消化出来ました✌️

キングダムに関しては早く続きがみたい!という感じです🤫♪