北欧の暮らし○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











お仕事を終えて、支払いをしに
近くのコンビニへ寄りました。
一部公共料金を現金支払いにしています。
( ´∀` )b










お店の出入り口の雑誌コーナーで
ふと見かけてしまいました。
いつも雑誌は買わないんですが、
今夜は買ってしまいました。

「穏やかで幸せな北欧の暮らし」
北欧の雑貨とか好きなんですよ~
うちにあるタオルなど、北欧柄です。
(◎´ε`◎)♡

北欧の暮らしは、
冬と夜が長くて、必然的に
お家時間が長いんですって。
( ´∀` )b


なのでお家で快適に楽しめるように
生活用品や小物にはこだわる人が
多いそうですよ。

↑美味しそう~
だれか作ってくれないかな(笑)
(〃ω〃)









インテリアのデザインや
かわいらしい小物とか、
好きなものがいっぱい特集してありました。
(◎´ω`◎)



お部屋は基本、シンプルだけど
自分の好きなこだわり小物を
ちょこちょこ置いています。
最近はGreeeeeeenたちで占領されつつ
けっこう賑やかになって来ています~。
(-∀-`; )ヘヘヘ












こちらの雑誌には付録がありました。
購買意欲を超~くすぐられちゃいました。
(〃ノωノ)テヘ

なんとムーミンのエコバックがふたつも。
しかもコンパクトに畳めます。

↑この困った様なしかめっ面が
めちゃめちゃかわいいーんですよ。
大きさもちょうど欲しかったサイズで
大満足です。
(◎´ω`◎)♡








○o。..+:。 ○o。. 。:+.






明日は水曜休診日です。
朝夕と昼間の気温差にお気をつけ下さいね。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀