バゲット🥖

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

お昼休みに院長先生、綾子先生より

差し入れをいただきました\(//∇//)\

 

なんだと思います?(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

モッチモパスタのバゲットです♪

 

味が明太子、はちみつ、ガーリック、らくのうバター、焼きプリン風、アーモンド!

 

モッチモチパスタには2、3回しか行ったことがなく最近は全くだったので

こんなに種類があるなんて驚きました。

 

じゃんけんはアイコ続きの末、5番目でした!

 

 

私は、はちみつをいただきましたよ🍯

 

時間が経ってもトースターで焼いたらカリッとなってとっても美味しかったです!!

 

はちみつの香りと甘さも最高でした(๑>◡<๑)

 

 

 

久しぶりのバゲットで、モッチモパスタに行きたくなりました♡♡

 

 

 

院長先生、綾子先生ありがとうございました\(//∇//)\