Halloweenスィーツ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もいいお天気でしたね。
暑かったので、半袖のラフな
ワンピースを着ていたのですが、
お買い物に出掛けると、すれ違う
女性たちの装いは少しづつ秋を感じました。
私も少しは敏感にならねば(笑)
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

3教科のテストと部活を終えた
末むすめを迎えに行きました。
お買い物のお土産に期間限定のスィーツです。

サンマルクカフェの
期間限定ハロウィンスィーツ!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

危うく2つとも取られそうでした(笑)
定番のチョコクロも美味しいですが、
やっぱり期間限定は気になります。

パッケージもハロウィン仕様。
中身はチョコとスィートポテトでした!
かぼちゃかと思った(笑)
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

クロワッサン生地がザクザク!

スィートポテトよりもチョコの味が
強い気がしましたが、美味しかったです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

末むすめのテストはというと、
思ったより予想が当たったそうです。
また明日も頑張ってね。
( ´∀` )b

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

先程、気付いたのですが
スタッフの渡壁さんも同じく
サンマルクカフェに寄られてたんですね。
お逢いしませんでしたね~(笑)
お互い、甘いスィーツに目がないですよね(笑)
(//ω//) グフフ

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.
 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀