『トリックorトリート♬』

先週の土曜日の診療後に

毎年恒例のハロウィンパーティーを

スタッフ全員でおこないました★彡

各料理はスタッフ持ち寄りで、

詳しいメニューはこちらをご覧ください♬

2年ぶりのパーティー

初めて参加するスタッフも多く、

和気あいあいと楽しい時間を

過ごさせてもらいました(^○^)

お腹いっぱい食べて

お腹がよじれるほど笑って

ひと段落した頃に院長から

スタッフひとりひとりに

ハロウィンのお菓子のプレゼントが…★彡

ちゃんと「トリックオアトリート♬」と

大きな声で合言葉を言えるかな?

すると今度は

スタッフのみなさんから

我が家のこども達に

ハロウィンのお菓子のプレゼントが…(*^o^*)

不二家のペコちゃんの

可愛いお菓子でした(╹◡╹)♡

スタッフのみなさん

どうもありがとうございました(╹◡╹)

そしてなんと!わたしにも!!

歯科衛生士の上村さんが

BTSのラバーマスコットを

プレゼントしてくれました♬

「トリックオアトリート〜♬」

ワクワクしながら開けると

グクのCOOKYのマスコットでした(*^▽^*)

アイシングクッキーみたいなデザインで

めっちゃ可愛いです╰(*´︶`*)╯♡

上村さん どうもありがとう〜(*´∇`*)

2時間弱のパーティーでしたが

ひさしぶりにたくさん食べて笑って

楽しい時間を過ごすことができました♬