新年お迎え準備④^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)
 

 

 

 

 

風は強いですが
いいお天気なので、洗濯物を
お外に出しています。
ふっ飛んで行きそうで
落ち着かないです(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

お正月用のお料理を
朝から4品仕上がりました。
お正月ってもう明日ですよね、
こんなぎりぎりで頑張るかって
自分でも思います。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

昨日、たくさんお買い物しました。

綾子先生がお料理がとても得意でお上手で、
なかでも、ローストビーフが
とっても絶品!美味しいんです。
そんなローストビーフに挑戦してみたくて
お肉を買いましたが、少しでも綾子先生に
近づくなら、せめて少しでも良いお肉をと、
水の舞台から飛び降りて購入しました(笑)
(-∀-`; ) エヘヘヘヘヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

昨夜から塩麹に漬けております。

どうなることか…。
末むすめが楽しみにしてくれています。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

お正月らしく有頭えびも。

たまごやらうずらやらえびやら…
茹でまくっています。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

上手く出来たと思います。

ちゃんと腰が丸くなってくれました。
いい色に仕上がりました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

もう少し休憩したら
黒豆に取りかかりま~す。
皆さま、楽しい大晦日をお過ごしくださいませ。
デンタルグッズのお買い忘れなど
お気をつけ下さいませ!
|*´∀`)ノシ)

🍀