パジャマ派○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今週末から来週まで
ぐっと寒くなる予報ですね。
2月が1番寒いといいますよね。
患者さまと、体調に気をつけて
来月もお待ちしておりますと
ご挨拶しています。
寒さに負けず元気に過ごしましょう。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。 .。:+.

 

 

元気に過ごすためには
しっかり栄養、十分な睡眠は
欠かせないですよね。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

皆さまは寝る時には
何を着て寝ておられますか?
スウェット?ジャージ?私はパジャマです。
そんなパジャマにもこだわりがあって(笑)
身体ひとつしかないのに、何着も持ってます。
お気に入りの肌触りとデザインで、
楽しんでいます。
(//ω//)

 

 

 

 

 

先日、見つけてしまいました!

お気に入りになっちゃう1着です。
素材は断然、綿素材ですよね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

このデザインがかわいいんですよ。
みえますか???

そうなんです、ムーミンがいるんですよ。
ムーミンパパとムーミンママ↑
小さく描いてあるので、探すのが楽しい(笑)
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

キャラクターが描いたものって、
さすがに着にくいものですが、
ちっちゃく描いてあるし、パジャマなので
着れちゃいますよね(笑)

ムーミンとフローレン♡かわいいです~。
お風呂上がりからの時間から
テンション上がります(笑)
パジャマとかに拘ってる割には
睡眠時間が短いんですけどね(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

ちなみに、末むすめはパジャマですが、
双子むすめたちは部屋着みたいなラフな格好です。
息子に関しては…。

↑こんな感じです。。。
いつかの証拠写真です。
私のムーミンに意地悪するんですよ。
(-公- 😉

 

 

 

 

 

今夜もお風呂でぽかぽかになって、
ぐっすり眠りたいと思います。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀