今日は抹茶日♡

こんばんは

歯科助手の渡壁です!

今日は朝から雪チラチラ☃️

陽は伸びてきて春に近づいてきたような気がしますが気温はまだまだ冬ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

体調管理には気をつけていきたいです。

診療後に院長先生、綾子先生より差し入れを頂きました♡

抹茶尽くし♡

じゃんけんは久しぶりに2位と上位に(〃ω〃)

のり弁とこのあんかけチャーハンで迷ってしまって、中々決められず…まだまだ他のスタッフも選ばなきゃいけないのに申し訳なかったです(>人<;)

デザートは玉谷さんオススメの宇治抹茶のわらび餅にしてみました♡

今からじっくり頂きたいと思います\(//∇//)\