号泣読書三昧^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

晴天の日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日も暑かったですね~。
ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

こんな日は、
おうちのお掃除を堪能しました。
お風呂や洗面台などの
水回りがぴかぴかになりました~。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

そして1日中、
おうちの日陰で読書を堪能♡
お気に入りの本を読み返しです。

他にもお気に入りがありますが、
時々読み返ししちゃいます。
何度読んでも号泣ものです(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

「嘘」という言葉はたいてい、
誰かや自分を傷付けてしまうものですが、
この本のお話しは違います。

誰かを守ろうとする「嘘」に
何度も読んで分かっているのに
涙.涙.涙~(笑)(笑)
(;Д;)

 

 

 

 

 

お部屋の紫陽花は今日も美しいです。

花瓶のお水を替えて、水切りします。

1日でも長持ちします様に。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀