新エリア(^ ^)

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

江汐公園に散歩に行きました(*´꒳`*)

久しぶりに行きましたが広場にちょっとした運動が出来るスペースができていました。

ジャンプ力。

垂直跳びだと230。助走ありだと240まで届きました!

久しぶりに飛びました。足が重くて全然飛べてない感覚でした。

これは↑ペダルが軽いので足が外れやすくスネを打ってしまうので注意が必要です(°_°)

今日は立っているだけで汗だくになってしまうほど暑い日だったので長くはできませんでした(>人<;)

本当は紫陽花を見に行こうと思っていましたが暑くて体力が持たず…少し歩いて鯉に餌やりをして帰りました。

6月でこの暑さなので夏が恐ろしいです(◞‸◟)