誕生日〜

先日は私の誕生日!

スタッフからサプライズプレゼントいただきました。😄

私の通っているゴールドジムのロンTと靴下!

かっこいいですね〜

ありがとうございます!!!

冬場にぴったりのジムウェア

また頑張りますよ。

 

 

子供達からもプレゼントもらいました。

これは双子の片方から。

最近裁縫にはまっているようです😀

裏はこんな感じ。

なんだか手作りって嬉しいです!

 

これは次女。

次女らしいです😅

 

これは長女

これも長女らしいです😅

 

これは副院長から

私が前から欲しがっていた、圧力鍋のゴムパッキン!

料理が好きな私には、嬉しいものです!

 

皆さんありがとうございました!

 

 

正直、この歳になると、これ以上歳はとりたくないんですが、

祝ってもらえることは、いくつになっても嬉しいものです。

 

これからも頑張りマッスル💪