朝活とピザ○o。..+:

おはようございます。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)









昨晩、21時を過ぎた頃でしょうか…
またまたまた急に、末むすめが
「明日、部活後に勉強会になった!
弁当がいるっ!」(o゚Д゚ノ)ノ










ガーーーーー( ̄ロ ̄lll)ーーーーン!!
もっと早く分かってれば、夕食のおかずを
残していたのにぃぃー!
作り置きおかずがあって良かった。
( ;≡ω≡)

はいっ!いってらっしゃい。
勉強会がいやだいやだと言ってます。
(-∀-`; )









朝から、
「食欲がない。ヨーグルトとか
目玉焼きとか品数食べれん。
食パンも食べれんかも。」
と言うので、
「ピザトーストにしようと思ってたのに…」
と伝えると、「それなら食べれる」って。
一体なんなんだ?それは食欲がないとは
言わないでしょう。
(・A・)









玉ねぎ、ピーマン、ベーコンです。

脂肪分控えめのチーズを乗せて。

あっさりしたチーズでした。
朝からたんぱく質をしっかり摂取です。
(◎´ω`◎)







○o。..+:。 ○o。.。:+.





今日も猛暑のようです。
暑さ対策・感染予防対策をしっかりと、
すてきな1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀