山形だし○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










一時の猛暑の頃より、
少しずつ暑さが和らいでいますね。
またぶり返して暑い日もあるんでしょうか。
体調管理に気を抜かず、乗り越えましょう。
( ´∀` )b









暑い日も、温かいものを好む方ですが、
最近になって、ひんやりさっぱり
するものが欲しくなりました。
(◎´ω`◎)










山形だし。
定番夏野菜がたっぷりです。

茄子・きゅうり・オクラ・大葉・茗荷!
みんな大好きなものばかりです♡
(◎´ω`◎)♡









作り置きにも最適な山形だし。
冷やしうどんでいただきます~。

うちの子供たちは、
「うどん」「ひやむぎ」
「そば」「そうめん」
と、冷やし麺となると意見が分かれます。
「そば」となると「茶そば」がないと
がっかりされるんですよ。
(-∀-`; )ハハハ









薬味はみんな好きです。
特に末むすめは、薬味を欲張り
麺が見えなくなります。

山形だし、皆さんもいかがですか?
(◎´ω`◎)♡










明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀