森林浴○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)















今日も風が強い1日でしたね。
いいお天気なのに、風が吹くので
とっても寒くて冷えました。
(* >ω<)


朝早く、末むすめは試合に出かけました。
「無観客試合」なので寂しいですが…。
なので早朝からドライブです~。
ブーン ((((( `ノ・ω・´)ノ ◎














時間があるので
あてもなく遠くまで。。。
時間が経つにつれ、車通りも多くなり。
停車している車が多いところには
停まらずに、ひたすら景色を楽しみました。
ブーン (((((( 。ノ・ω・)ノ ◎

そして森林浴です。
海か山かで迷いましたが、
この風と昨日の雨では、
きっと海は荒れてるでしょう。

山合いも風が冷たかったです。
気分転換で気分爽快~。

トトロの森っぽい(笑)
会ったらどうしよう(笑)
(-∀-`; ) ハハハ














末むすめの試合は負けちゃったそうです。
あら残念。いつか観戦出来ます様に。
勝っても負けても、観たいものです。
o(`・ω・´)○ ファイト~












明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀