今年は間違いなく見れました😀運動会😀

先日の土曜日の午前中は診療を抜けさせてもらって、

小学校の運動会を見に行ってきました。😀

 

実は、去年の運動会はちょっとしたハプニングで、見れなかったんです〜😭

運動会の少し前に配布された音楽会のスケジュールと運動会のスケジュールの見間違いで・・・。

 

でも今回はちゃんと見てきましたよ〜

リレーの選手にも選ばれていました!😀

 

コロナの影響はまだ続いており、

低学年と高学年で入れ替え制の運動会。

 

しかも低学年も高学年もそれぞれ1時間だけの運動会。

 

応援合戦も全校生徒で大声で歌うことがありませんでした。

本当は、この応援合戦で全校生徒が大声で歌うところに感動するんですけどね〜

 

そして校長先生の話も、校長先生が姿を見せることなく、放送室からのお話でした。

最後の閉会の言葉の後の、「礼」もみんな体育座りのまま。。。

 

なんとも違和感のある運動会でしたが、運動会ができただけ良しですね。😀

早くコロナが落ち着いてほしいものです。

でも今年は本当に見れて良かった〜〜〜

 

昨年の運動会のブログがこちら↓

大失態!!!